コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

定演成功★最強大掃除伝説

第46回定期演奏会、無事終了しました!今回の演奏会は本当に皆様のご支援、ご尽力が無ければ開くことができませんでした。誠に感謝申し上げます。無事終えることができて感無量です。
私たちはこの一年間、皆様に演奏会を心から楽しんでいただけるよう、練習に励んできました。当初予定していた、11月28日に開催することができませんでしたが、延期となったことでより良い演奏会を作り上げることができたと思います。
本番は本当に楽しかったです。私たちがお客様に楽しませて頂いたのではないか、と思えるほど楽しかったです。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


話は変わって・・・
21日に大掃除をしました。最強大掃除伝説の始まりです。
ゴミの量が・・・ぱねーーっ!!(゜言゜!!)
最強大掃除伝説
コンテントヘッダー

とうとう!

第46回定期演奏会の変更日時・場所が決定しました!!
  日時:12月19日【土】17:30開場18:00開演 
  場所:高知新聞RKCホール

ホールが確保できたので一安心です・・・本当lにお騒がせいたしました。

※その他のお知らせ※
●入場料や時間に変更はありません。
11月28日分の招待状やチケットでも入場できます。

●RKCホールには大きな駐車場がないので、当日は公共交通機関をご利用ください。
一応、近場にいくつかパーキングがあるので、車でお越しの方はそちらにお願いします。

本番まであと14日!気合入れて頑張ります!!皆さん、当日はどうぞお誘いあわせの上、お越しくださいませ。
コンテントヘッダー

第46回定期演奏会の日時と会場変更について

重大なお知らせがあります!
このたび、当初11月28日【土】に予定しておりました第46回定期演奏会の日時と会場が、急遽変更となりました。数名の部員が新型インフルエンザに感染したため、大学側から一週間の活動停止命令を受けてしまい、演奏会を延期せざるおえない状況となってしまいました。
変更日時は今のところ、12月5日【土】もしくは12月13日【日】で、会場は追手前高校芸術ホールを考えていますが、部員の体調やホールの関係上、まだはっきりと決定することができません。
詳しいことが決まり次第、随時ブログでお知らせいたします!
急な変更になりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
取り急ぎ、お知らせまで。


代表:川村
コンテントヘッダー

新学期。

今日から10月ですね。
初めて書きます、あみーごです。
初めて書くからちょっとキンチョー(・_・;≡;・_・)ドキドキ

気が付けばあっという間に9月が終わり、もう10月です。
授業が始まり学校も活動を再開した感じです。

しかし、、、10月と言えるのか?!というくらいまだまだ高知は暑いです。
最近ちょっと秋っぽくなってきましたが、やっぱりまだまだ暑いです。
半袖を着るべきかどうか一瞬ためらってしまいます。。
秋服着たい。。

そういえば今年って高知に台風来ませんでしたね。



今日、Boxに寄ってたら「定演まで58日!」という文字を発見。

10月に入り、いよいよ定演も近づいて来ました。
これから学校も始まり大変ですが頑張っていきましょう

あみーごでした。
コンテントヘッダー

ラクガキバトル

役員がドラえもんでバトリました。全部最強すぎる・・・・爆笑

doraemon2 ドラTOP作

doraemon1 1stTOP作

doraemon3ギターTOP作
プロフィール

KWUMC

Author:KWUMC
高知女子大学マンドリンクラブです*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
